今日の練習
22時~22時45
水前寺周辺

スタートダッシュの練習
200m全力走一本


体力もスピードも落ちてるのがわかった。ちゃんと飯食ってなくて力出なかったってのもあるけど…

練習しながらこの前後輩と100m勝負した時のことを思い出した。
投擲専門で走るの遅い相手でも勝ってうれしかった。やっぱり勝たないと面白くない。
また誰かに勝てるよう練習頑張ろう。
20時30~
水前寺周辺
スタートダッシュの練習2本。

先月、仕事で腰を痛めて以来久しぶりに走りました。
だいぶばねがたまってます。しかし体力がかなり↓でした。
100全力で走れないかも(笑)
来年の春に向けてまた頑張ります。
水前寺公園
21時00~22時40

1キロジョグ

流し3本

疲労がたまってるようなので軽い練習でした。
今日はスケボーやってる集団がいて、楽しそうでした。

さあ明日も頑張ろー。