今日の練習
22時~22時45
水前寺周辺
スタートダッシュの練習
200m全力走一本
体力もスピードも落ちてるのがわかった。ちゃんと飯食ってなくて力出なかったってのもあるけど…
練習しながらこの前後輩と100m勝負した時のことを思い出した。
投擲専門で走るの遅い相手でも勝ってうれしかった。やっぱり勝たないと面白くない。
また誰かに勝てるよう練習頑張ろう。
22時~22時45
水前寺周辺
スタートダッシュの練習
200m全力走一本
体力もスピードも落ちてるのがわかった。ちゃんと飯食ってなくて力出なかったってのもあるけど…
練習しながらこの前後輩と100m勝負した時のことを思い出した。
投擲専門で走るの遅い相手でも勝ってうれしかった。やっぱり勝たないと面白くない。
また誰かに勝てるよう練習頑張ろう。