体の衰えが酷すぎる…

3キロくらいしか連続して走れなかった。やべー。

運動時間
60分
距離
5キロ
スクワット500回。

雨で走れませんでした。雪ならなんとか走れるんですけどねー。

はよ天気よくならんかな…
走りました。
3月の駅伝までこれから毎日走ります。

しかし、久しぶりすぎて途中歩きました。

あーだりー。

今日の走行距離
7キロ
運動時間
120分