20時30~
水前寺周辺
スタートダッシュの練習2本。

先月、仕事で腰を痛めて以来久しぶりに走りました。
だいぶばねがたまってます。しかし体力がかなり↓でした。
100全力で走れないかも(笑)
来年の春に向けてまた頑張ります。