10月6日20時30~水前寺周辺スタートダッシュの練習2本。先月、仕事で腰を痛めて以来久しぶ りに走りました。だいぶばねがたまってます。しかし体力がかなり↓でした。100全力で走れないかも(笑)来年の春に向けてまた頑張ります。