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キャブチルトシリンダーからのオイル漏れがひどいので、交換していきたいと思います!
作業はキャビンを下げた状態で行います。
①タイヤカバーをはずす
②ストップスイッチのカプラー二つ、配線の固定をはずす
③ストッパーワイヤーをはずす
先端はピンを抜き、ナットの固定をはずしてバンドもとります。
④作動油パイプをはずす
インとアウト二本をはずします。
⑤シリンダーを固定してる上下のナット、ボルトをはずす
上は手前側の22のキャッスルナットを緩めて裏からボルトを抜きます。
裏は回り止め溶接がされているので押さえなくて大丈夫です。
下は14のボルトを緩めます。
⑥シリンダーを取り出す
取り出したシリンダー
ストップスイッチ二つをナットを緩めて新しいシリンダーに付け替える。
⑦はずした時の逆の手順でとりつける
注意!
⑤でも述べましたが、上側の裏のボルトは回り止め
⑧キャブチルトモーターのタンクに作動油を入れる
4往復程度キャブチルトを上下してエアー抜きをする
最後に油量を調整する
注意!
エアーが噛んでる部分はキャビンが落ちてくる場合があるので注意してください。
ヒタヒタにオイルを入れると下げた時に溢れてきます。
⑨タイヤハウスカバーをつける
交換完了
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