爆走TALKING -4ページ目

切ない言葉におもうの




バニラ&生チョコ
なんていい響き‥(´А`)
冬だからこそ、アイスが食べたくなるのよ★
これ、女の子の性←


今日は2ヶ月以上ぶりに
部活に参加しました(^^)
みんなでわいわいやるのはやっぱり楽しいね!
友達から「会わない間にテンション変わったね?」
て言われた‥(‥)

やっぱ合格すると人は知らず知らずのうちに
明るくなるものなのね?


クリスマス、予定できて
本当に良かった。
今年こそ一人かと思った‥
救われました。
お好み焼きともんじゃ
ついでに飲みたいな~




もしも願いが叶うなら
吐息を白いバラにかえて
会えない日には
部屋中に飾りましょう
あなたを思いながら
(´;ω;`)
カラオケ行く方おすすめです

まちまいち



珍しく勉強してます!
さすがに明後日ですもんね
眠気と戦うの、
ちょっと好きかも(^^)


どうしたものか、
この時期はみんな離れていくような気がして
寂しいものです。
卒業シーズン到来~
長かった授業も
明日で全過程、終了です
はあ~ こんな調子で
部活も終わっていくのね‥


ところで今日人生初めて
住民票を取りに行きました!
案外早く出来たけど
生まれたばっかの時は
全然違うとこに住んでたと思うと..
想像つかない!
やっぱり家庭を持つって
書類とかなんやかんやあって
面倒くさいのね ←

そういや、子供の名前特集で
〔青空〕で〔そら〕ちゃん
っていたな(^ω^)
うーん‥可愛い!

双子が生まれたら
あおいとそらってどうよ?
ちょっと18禁の香り漂うけどね(゚ε゚ )ぷ

きらめーきたあい



ほほーん?
追い込まれてる上に眠気がないという
勉強するには好都合な条件を
持ってるにも関わらず‥
(`ω´)にゃは
やりたくなーにゃ!
嫌いなの~暗記も限度あるし~
大学の勉強、早よしたい‥



今日1日はというと
すごく楽しかったです。
高校生活一番と言って良いほどかもしれない★

有希とか独特の雰囲気あるし
最近男子のギャグセン、
ストライクだし(^^)
笑い吐きしそうだた!


そんでもってほいで、
帰りにアロマとポッキー♪
今度は優雅にアロマキャンドル
欲しいですねえ~´ε`*


というわけで!
最近スザンヌに過剰反応するあたくしですが
今月はガッキー表紙の雑誌
買いあさってますハート
特に、意味はありません


郵便局のバイト、
やっと通知きました!