爆走TALKING -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

君の神秘




バーチャルりさちゃん
はい、スルーしてね?



梅酒半分で酔っ払うあたくし、
今朝起きたら顔ぱんぱん!


酒乱ではなく酒豪になりたい今日この頃でありますが
なんといいませう?
こんなこと言ってますが
中身はまだ女子高生(^^)
期末テストに向けて
せっせと勉強を
進めなくてはなりません。

ですが‥
倫理にしても世界史にしても
アジアを軸にしてるのが
気に入らんのですわ、
ヨーロッパ学ばせてくれろ?

でもってまともにやったのは
ライティングの宿題だけという
チャレンジャーなあたくし★


今宵は某居酒屋店へ
レベルが下がったとがくし..
はしごして立ち食いそば(・ω.)
ごめん、そんな家族。←


ケツメイシのけつのあ..
ではなく冬物語~聖なる夜に
恋人いる人はいいよね?
どうせ今年のクリスマスも
きゅんきゅんでしょうよ?
そんでもって愛とか確かめあっちゃうんでしょ(^O^)/
どうぞ、確かめあって下さい ←



自暴自棄もいいとこ
とりま、PVのもさ男に
ときめきマイボール(^^)

世の中のもさ男たち、
聖なる夜に
どうぞあたしの目の前で
もさもさしてくれ

一瞬の光を


ピース 観覧車


だってさ、どうしたもんか

上手くブログが書けないからね?

ならばとことん、不器用に書いてみますかって


授業終わってから学校説明会の案内

今回は人数少なくてやり易かった(^^)

みつをと一緒に帰ってそのまま目黒

みつを、居心地いい~

かなり「笑いのつぼ」似てる気がする、笑


目黒着き、雑誌買ってからスタバ

クレームブリュレ はまってしまた‥

おーい、カロリー(・∀・)

てことで帰りは徒歩でっ


mixiチェックしてたら、昨日のこと記事にしてた

なんか胸が熱くなっちゃって

あたしも気持ちを記事に載せてみた

そしたら少しは消化できた気がする


会ったら泣いちゃうんだろうな

抑えられるほど、大人じゃない自分がいやだ

でもともだちとしてできることは

全てしてあげたい

早く会える日が来るといいな


まだ、自分は正直元気になりきれてない

徐々に普段通りになっていくと思うから

その時まで気長に待っていて下さい(^^)



生きることの大切さ

やっぱり残しておかなきゃいけないこと。


人の命はとても尊い、

だけど突然消えてしまう脆いもの。

なのに人の心に深く突き刺さる、忘れることはできない。


大切な人の大切な人

きっと幸せだったよね?いっぱい愛されてたから

あんな素敵な笑顔だったんだ


死を身近に感じた今、思うことは

「死ぬ」「死ね」って言葉。 容易く言うものじゃない


今、生かされてるこの時を大切に

一瞬一瞬を見失わないように

生きてみよう。

傷ついた心、すぐ立ち直ることはできないけど

ゆっくりでいいから

元に戻していこうね。



素晴らしく生きようなんてしなくていい

ただ、生きてるだけで価値がある。

人間ってそういうものだって、私は思う。


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5