君の神秘


バーチャルりさちゃん
はい、スルーしてね?
梅酒半分で酔っ払うあたくし、
今朝起きたら顔ぱんぱん!
酒乱ではなく酒豪になりたい今日この頃でありますが
なんといいませう?
こんなこと言ってますが
中身はまだ女子高生(^^)
期末テストに向けて
せっせと勉強を
進めなくてはなりません。
ですが‥
倫理にしても世界史にしても
アジアを軸にしてるのが
気に入らんのですわ、
ヨーロッパ学ばせてくれろ?
でもってまともにやったのは
ライティングの宿題だけという
チャレンジャーなあたくし★
今宵は某居酒屋店へ
レベルが下がったとがくし..
はしごして立ち食いそば(・ω.)
ごめん、そんな家族。←
ケツメイシのけつのあ..
ではなく冬物語~聖なる夜に
恋人いる人はいいよね?
どうせ今年のクリスマスも
きゅんきゅんでしょうよ?
そんでもって愛とか確かめあっちゃうんでしょ(^O^)/
どうぞ、確かめあって下さい ←
自暴自棄もいいとこ
とりま、PVのもさ男に
ときめきマイボール(^^)
世の中のもさ男たち、
聖なる夜に
どうぞあたしの目の前で
もさもさしてくれ
一瞬の光を
だってさ、どうしたもんか
上手くブログが書けないからね?
ならばとことん、不器用に書いてみますかって
授業終わってから学校説明会の案内
今回は人数少なくてやり易かった(^^)
みつをと一緒に帰ってそのまま目黒
みつを、居心地いい~
かなり「笑いのつぼ」似てる気がする、笑
目黒着き、雑誌買ってからスタバ
クレームブリュレ はまってしまた‥
おーい、カロリー(・∀・)
てことで帰りは徒歩でっ
mixiチェックしてたら、昨日のこと記事にしてた
なんか胸が熱くなっちゃって
あたしも気持ちを記事に載せてみた
そしたら少しは消化できた気がする
会ったら泣いちゃうんだろうな
抑えられるほど、大人じゃない自分がいやだ
でもともだちとしてできることは
全てしてあげたい
早く会える日が来るといいな
まだ、自分は正直元気になりきれてない
徐々に普段通りになっていくと思うから
その時まで気長に待っていて下さい(^^)
生きることの大切さ
やっぱり残しておかなきゃいけないこと。
人の命はとても尊い、
だけど突然消えてしまう脆いもの。
なのに人の心に深く突き刺さる、忘れることはできない。
大切な人の大切な人
きっと幸せだったよね?いっぱい愛されてたから
あんな素敵な笑顔だったんだ
死を身近に感じた今、思うことは
「死ぬ」「死ね」って言葉。 容易く言うものじゃない
今、生かされてるこの時を大切に
一瞬一瞬を見失わないように
生きてみよう。
傷ついた心、すぐ立ち直ることはできないけど
ゆっくりでいいから
元に戻していこうね。
素晴らしく生きようなんてしなくていい
ただ、生きてるだけで価値がある。
人間ってそういうものだって、私は思う。

