爆走TALKING -3ページ目

彼氏ができました

ルール
1.タイトルを「彼女or彼氏ができました」に設定すること。
2.地雷バトンです。
3.見たらすぐやる。
4.見た人はコメントすること。



1.好きなタイプを外見で答えよう

もさもさしてて、後ろ姿が愛らしい人´ε`*

2.顔

全体的にシュッとした感じ。

3.体型

標準なら、それでいいハート

4.身長

贅沢を言わせて頂けるのなら
175cm以上(^^)

5.服装

下北常連です。みたいな
お洒落さん、タイプ★

6.性格

趣味を共有できる人
ギャグセン高かったら尚更いい

7.髪型

もさもさしてればよろしい
でも毎分鏡で確認は×

8.年上好き?

ええ、もちろんハート

9.えろい人好き?

知識まったくないよりはいい

ある程度ならね!
お年頃だし(´`)

10.100回好きと言われる or 一度強く抱きしめられる。

そりゃみんな、後者でしょ?

11.浮気されたらどうする?

とりあえず、殴らせろ(^ω^)

12.H上手い人好き?

((((゜д゜;))))

13.フレンチorディープ?

さささささあ;;;???

14.何歳から何歳までOK?

18~28歳\(^o^)/

15.S or M?

男にはS(゚ω゜)Ψ
女にはM(´ω`)♪

16.人前でKissデキル?

絶対いや

17.人前で抱きつける?

…ちょっとだけなら

18.人前でヤレる?

ふざけるな(^o^)/

19.何歳で結婚したい?

三十路までにはしたい!

20.どんな人にひかれやすい?

ちょっと、たらしっぽい人に惚れる
だからすぐ終わる、笑

21.最近泣いたのいつ?

Mステスペシャルでの
ドリカム
(´;ω;`)

22.昨夜何した?

真面目にドイツについて読書★

23.忘れられない人いる?

忘れられないほどの
恋はしてきていない

24.その人に会いたい?

だからいませんて!


はあ、疲れた。笑

もっとたかく




最近ピルクル飲みすぎて
お腹の調子が絶好調★
出せない状況にいると辛いものがある(^^)


成績意外と下がってなくて安心
順位もかわってないしキラキラ
とりあえず、
谷口さんの話は長くて
内山先生の話は説得力があって
でも一般じゃないから曖昧な反応しかできず(‥)
なんか卒業したくなった。



久しぶりにフルメンツ揃った!
やっぱ楽しいわ~ハート
みんな、好き勝手やってるから気使わないヒヨコクローバー

ついにきた、ソロコン~♪
緊張が伝わってきて
こっちまであわわ(´;ε;`)


クオリティーの話だけど
練習風景見てないからなんとも言えないけど
サボっててできないのは
良くないよね?
あたし的には頑張ってたならそれでよし!とする


明日はわが子たちが大活躍!
正直New Faceに期待★

もう全部全部あげるから




どうも、今週は気合い入れて遊んでます(^^)


朝からピルクルで充電★
驚くほどお腹全開~


ちいちゃんを目黒まで
課題図書買いに付き添わせハート
そのままちいちゃん家家


あいかわらず、
中学の頃の話で盛り上がった!
卒アル見て懐かしさに耽りつつ
結局あの人のはなし(´ω`)
もうあの人呼ばわりよ!
旦那じゃない!
しまいには通い妻?!
もうどうにでもして~


来年こそはあたしからクリスマス断ってやるんだから!
ぷん(●`ε´●)



明日はカラオケ、明後日お家
課題は後ほど‥ね?