彼氏ができました
ルール
1.タイトルを「彼女or彼氏ができました」に設定すること。
2.地雷バトンです。
3.見たらすぐやる。
4.見た人はコメントすること。
1.好きなタイプを外見で答えよう
もさもさしてて、後ろ姿が愛らしい人´ε`*
2.顔
全体的にシュッとした感じ。
3.体型
標準なら、それでいい
4.身長
贅沢を言わせて頂けるのなら
175cm以上(^^)
5.服装
下北常連です。みたいな
お洒落さん、タイプ★
6.性格
趣味を共有できる人
ギャグセン高かったら尚更いい
7.髪型
もさもさしてればよろしい
でも毎分鏡で確認は×
8.年上好き?
ええ、もちろん
9.えろい人好き?
知識まったくないよりはいい
ある程度ならね!
お年頃だし(´`)
10.100回好きと言われる or 一度強く抱きしめられる。
そりゃみんな、後者でしょ?
11.浮気されたらどうする?
とりあえず、殴らせろ(^ω^)
12.H上手い人好き?
((((゜д゜;))))
13.フレンチorディープ?
さささささあ;;;???
14.何歳から何歳までOK?
18~28歳\(^o^)/
15.S or M?
男にはS(゚ω゜)Ψ
女にはM(´ω`)♪
16.人前でKissデキル?
絶対いや
17.人前で抱きつける?
…ちょっとだけなら
18.人前でヤレる?
ふざけるな(^o^)/
19.何歳で結婚したい?
三十路までにはしたい!
20.どんな人にひかれやすい?
ちょっと、たらしっぽい人に惚れる
だからすぐ終わる、笑
21.最近泣いたのいつ?
Mステスペシャルでの
ドリカム
(´;ω;`)
22.昨夜何した?
真面目にドイツについて読書★
23.忘れられない人いる?
忘れられないほどの
恋はしてきていない
24.その人に会いたい?
だからいませんて!
はあ、疲れた。笑
1.タイトルを「彼女or彼氏ができました」に設定すること。
2.地雷バトンです。
3.見たらすぐやる。
4.見た人はコメントすること。
1.好きなタイプを外見で答えよう
もさもさしてて、後ろ姿が愛らしい人´ε`*
2.顔
全体的にシュッとした感じ。
3.体型
標準なら、それでいい

4.身長
贅沢を言わせて頂けるのなら
175cm以上(^^)
5.服装
下北常連です。みたいな
お洒落さん、タイプ★
6.性格
趣味を共有できる人
ギャグセン高かったら尚更いい
7.髪型
もさもさしてればよろしい
でも毎分鏡で確認は×
8.年上好き?
ええ、もちろん

9.えろい人好き?
知識まったくないよりはいい
ある程度ならね!
お年頃だし(´`)
10.100回好きと言われる or 一度強く抱きしめられる。
そりゃみんな、後者でしょ?
11.浮気されたらどうする?
とりあえず、殴らせろ(^ω^)
12.H上手い人好き?
((((゜д゜;))))
13.フレンチorディープ?
さささささあ;;;???
14.何歳から何歳までOK?
18~28歳\(^o^)/
15.S or M?
男にはS(゚ω゜)Ψ
女にはM(´ω`)♪
16.人前でKissデキル?
絶対いや
17.人前で抱きつける?
…ちょっとだけなら
18.人前でヤレる?
ふざけるな(^o^)/
19.何歳で結婚したい?
三十路までにはしたい!
20.どんな人にひかれやすい?
ちょっと、たらしっぽい人に惚れる
だからすぐ終わる、笑
21.最近泣いたのいつ?
Mステスペシャルでの
ドリカム
(´;ω;`)
22.昨夜何した?
真面目にドイツについて読書★
23.忘れられない人いる?
忘れられないほどの
恋はしてきていない
24.その人に会いたい?
だからいませんて!
はあ、疲れた。笑
もっとたかく

最近ピルクル飲みすぎて
お腹の調子が絶好調★
出せない状況にいると辛いものがある(^^)
成績意外と下がってなくて安心
順位もかわってないし

とりあえず、
谷口さんの話は長くて
内山先生の話は説得力があって
でも一般じゃないから曖昧な反応しかできず(‥)
なんか卒業したくなった。
久しぶりにフルメンツ揃った!
やっぱ楽しいわ~

みんな、好き勝手やってるから気使わない


ついにきた、ソロコン~♪
緊張が伝わってきて
こっちまであわわ(´;ε;`)
クオリティーの話だけど
練習風景見てないからなんとも言えないけど
サボっててできないのは
良くないよね?
あたし的には頑張ってたならそれでよし!とする
明日はわが子たちが大活躍!
正直New Faceに期待★


