もっとたかく

最近ピルクル飲みすぎて
お腹の調子が絶好調★
出せない状況にいると辛いものがある(^^)
成績意外と下がってなくて安心
順位もかわってないし

とりあえず、
谷口さんの話は長くて
内山先生の話は説得力があって
でも一般じゃないから曖昧な反応しかできず(‥)
なんか卒業したくなった。
久しぶりにフルメンツ揃った!
やっぱ楽しいわ~

みんな、好き勝手やってるから気使わない


ついにきた、ソロコン~♪
緊張が伝わってきて
こっちまであわわ(´;ε;`)
クオリティーの話だけど
練習風景見てないからなんとも言えないけど
サボっててできないのは
良くないよね?
あたし的には頑張ってたならそれでよし!とする
明日はわが子たちが大活躍!
正直New Faceに期待★