こまんたれぶー?
年明けから現在までを
手短に解説いたします★
1日
┗朝からバイトで早起き‥
午後帰宅、
おせち食べーの
お年玉もらいーの
だらだーら(´・ω・`)
明日からマホロバ!
2日
┗出ました!伝言ミス。
出発時間、間違えて安藤家遅れをとりましたw
お墓参りを済ませやってきました、VIVA三浦!
卓球大会にプレゼント交換
お酒を飲めばより楽しめることを学びました(^^)
そこで発覚‥
安藤家以外、カレカノがいるという事実。
あたしがまず頑張れってね
(´_ゝ`)
3日
┗メインイベント、しまむら★
ユニクロにもちゃっかり寄り
コート、ワンピ、ジーパン
げっと~

これで冬は越せるなっ♪
今日はバイト後、みつをとカラオケ~


フィンガー5、メドレー

声がいいよねっ
あたしも銀杏歌わせてもらい
´А`*{ご満悦~
明日は暇だし、TOCにStill
買いにいこっかなー
はあ。早く髪染めたいね
とぅるとぅるで
触りたくなるようなね~
あははっ
触らせてやる(^^)



くれるような人と結婚したいなあ。笑

★