爆走TALKING -2ページ目

こまんたれぶー?



年明けから現在までを
手短に解説いたします★


1日
┗朝からバイトで早起き‥
午後帰宅、
おせち食べーの
お年玉もらいーの
だらだーら(´・ω・`)
明日からマホロバ!

2日
┗出ました!伝言ミス。
出発時間、間違えて安藤家遅れをとりましたw
お墓参りを済ませやってきました、VIVA三浦!
卓球大会にプレゼント交換
お酒を飲めばより楽しめることを学びました(^^)
そこで発覚‥
安藤家以外、カレカノがいるという事実。
あたしがまず頑張れってね
(´_ゝ`)

3日
┗メインイベント、しまむら★
ユニクロにもちゃっかり寄り
コート、ワンピ、ジーパン
げっと~ハート
これで冬は越せるなっ♪


今日はバイト後、みつをとカラオケ~カラオケチョキ
フィンガー5、メドレーキラキラ
声がいいよねっ
あたしも銀杏歌わせてもらい
´А`*{ご満悦~
明日は暇だし、TOCにStill
買いにいこっかなー



はあ。早く髪染めたいね
とぅるとぅるで
触りたくなるようなね~
あははっ
触らせてやる(^^)

可愛いねって言われたくて


12/30 母の誕生日ラブラブ
今回はケーキを作って暖かグッツもあげました(^^)
できは‥まあまあ´`*

パパもダイヤのネックレスあげてて、
ぷち感動~(´・ω・`)


あたしも将来誕生日には
光り物指輪くれるような人と結婚したいなあ。笑



明日‥正確に言えば今日で
2007年も最後です
思い残したことは‥ないはず!
来年こそ素敵女子になって恋をしようハート

恋は健康にいいんだって
マダム曰わくね(^^)

誰にも内緒で

20071225150134.jpg

クリスマスも過ぎてしまった。
軽く放置、すみません´`;

書かない間にあたしの人生史上初!バイトが始まりました~
社員の人もあたしのこと、覚えてくれて
なんだか楽しい\(^o^)/
あともうちょい!頑張ります★


クリスマスですが‥
吹奏楽で集まりましたハート
ケーキ食べてケイドロして語り..楽しかった^^*
今年で最後だと思うと悲しいなあ。
でも来年はまた、違う仲間と楽しめたら嬉しい!



あたし最近、
岡田将生にはまってますハート
でもでも‥芸能人で同じ年の人好きになるの初めてだ目
現実でもタメ好きになれたら
いいんだけどな´`;


それではみなさん、
良いお年を~ ☆*゜.・'。*