可愛いねって言われたくて | 爆走TALKING
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
爆走TALKING
http://ameblo.jp/datte-no-datte/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
可愛いねって言われたくて
12/30 母の誕生日
今回はケーキを作って暖かグッツもあげました(^^)
できは‥まあまあ´`*
パパもダイヤのネックレスあげてて、
ぷち感動~(´・ω・`)
あたしも将来誕生日には
光り物
くれるような人と結婚したいなあ。笑
明日‥正確に言えば今日で
2007年も最後です
思い残したことは‥ないはず!
来年こそ素敵女子になって恋をしよう
恋は健康にいいんだって
マダム曰わくね(^^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする