可愛いねって言われたくて | 爆走TALKING

可愛いねって言われたくて


12/30 母の誕生日ラブラブ
今回はケーキを作って暖かグッツもあげました(^^)
できは‥まあまあ´`*

パパもダイヤのネックレスあげてて、
ぷち感動~(´・ω・`)


あたしも将来誕生日には
光り物指輪くれるような人と結婚したいなあ。笑



明日‥正確に言えば今日で
2007年も最後です
思い残したことは‥ないはず!
来年こそ素敵女子になって恋をしようハート

恋は健康にいいんだって
マダム曰わくね(^^)