まちまいち | 爆走TALKING

まちまいち



珍しく勉強してます!
さすがに明後日ですもんね
眠気と戦うの、
ちょっと好きかも(^^)


どうしたものか、
この時期はみんな離れていくような気がして
寂しいものです。
卒業シーズン到来~
長かった授業も
明日で全過程、終了です
はあ~ こんな調子で
部活も終わっていくのね‥


ところで今日人生初めて
住民票を取りに行きました!
案外早く出来たけど
生まれたばっかの時は
全然違うとこに住んでたと思うと..
想像つかない!
やっぱり家庭を持つって
書類とかなんやかんやあって
面倒くさいのね ←

そういや、子供の名前特集で
〔青空〕で〔そら〕ちゃん
っていたな(^ω^)
うーん‥可愛い!

双子が生まれたら
あおいとそらってどうよ?
ちょっと18禁の香り漂うけどね(゚ε゚ )ぷ