キーマの世界。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



あんまり自分以外を天才だな

と思わないんだけど
天才だな、と思う料理人
中山さんのお店に
ご招待いただきました。

Keymaキーマさん。



いろいろ

お声がけいただく食事会において

横浜から1時間圏内というマイルールを

取っ払っている例外店、であります。








泡と胃腸に優しい

温かい一口雑炊に始まり。








絶品肴集に







茶碗蒸し








このビジュアルで肉じゃが







カツオとナス







梅のさっぱり麺







フレンチ顔負けのポワレ







カレー出汁のしゃぶしゃぶは

牛希少部位さんもイベリコ豚さんも💕







ホタテの炊き込みは



そのままでも感動






合うおかずが選びきれなくて悶絶

(ホントはまだいっぱいある、、

食べきれん、、w)




もちろん


希望すれば






しゃぶしゃぶのお出汁をかけてくれたり

さらにチーズを乗せて炙ってくれちゃう

スペシャルな待遇も💕




お酒込みの価格なのに








なぜ

じこんやナンバー6が

好きなだけ飲んでいいのか🤣




、、、日本酒は






全種類

コンプリートしました🙃



食後のBAR Timeで











ウイスキー、バーボンも

いろいろいただきました。


、、、チェイサーがワインでね🤣











こうなった😑、、、、



なんで1時間圏内にしてるかって

帰りの電車飽きるし

寝過ごすと

いま各線乗り入れが激しくて

起きたらど偉いことになるから

なんだけど

もうそれ以前の問題でした、、🤪


次回は無事に電車で帰還してやる。






このみさん

お誕生日やら

いろんなことおめでとうです✨



厨房から見た人間考察が鋭過ぎて

みんなを帰れなくした中山シェフ、


竹さん、ご一緒して仲良くしてくれるみなさん

ありがとうございました✨



楽しかったゼ!