縁起の食堂とだかさん。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ







JALのファーストクラス

メニュー監修






とだかさん食堂バージョン


お声がけいただき

行ってまいりました。


(写真特別出演は

これまたあたい大ファンの

酒 秀治郎さんの、秀治郎さん。)




名物



ウニ・オン・ザ・玉子


こぼれたいくらはまだ食べちゃダメよ



からの






桜鱒




ようやく解禁いくらの



親子風から









パプリカを駆使したお吸い物







塩でいただくお造り







さっぱり素麺に





粉雪〜



の音楽に合わせて降り注ぐ

(やや遅れ気味だったw)






こんなオシャレさん








とだかさん自らが






丁寧にさばいてくれた







カニの手巻き寿司

ただしお米はほぼなく

ほとんどがカニさんw







クリームチーズ






とだかチキン



の代わりに




ハンマースペシャル版は和牛っ💕

戸高さん、いつもすいません泣

美味しかったあ







隣のワルイヒトに

辛くされそうでした💦


お腹壊すやろがw







焼きたてのお餅


ぐらいには

もうかなりお腹いっぱいでしたw




からの、


締め







顔キメてもらってる間に

中がズベッてなっちゃっだけどw







ほっかほかの

とうもろこしご飯に






お肉や明太子、卵やしらすなど

無限おかずがon✨




、、くぅ

お腹いっぱい過ぎて




カレーいけなかった、、(T ^ T)


(2年待ちとか書いてあるけど

3年以上じゃんw)




デザートは食べきれず

持ち帰りましたw



さすがのまったく衰えぬ超人気店、

低姿勢で向上心の塊。


とにかく美味しく楽しい時間を


という思いが節々から伝わって来て

何回来させてもらっても

毎回感動であります。



そして。



先程のひでじろーさん、

金目姫はづきちゃんは

結婚されてお子さんもすくすく育ち

みんなの超絶アイドル。


今回主催・絢ちゃんも

出産後再開のフルスインググルメ会で

とにかくおめでたい

縁起のいい方ばかりの空間で

幸せでした☺️



ただでさえ美味しいとだかさん

そんなハッピーな空気のひと祭りで

ホント楽し過ぎでした✨



完全に写真撮り忘れたけど

お酒もたくさんいただきました。



戸高さんとクルーのみなさん

あやちゃん、

ご一緒していだいいた皆様

ありがとうございました💕


横からまりこ

お酒注ぎ過ぎ😂