VISSLA cafe。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



魅力的なスポットが
また出来ましたの💕



千葉県の

いや。

日本を代表する波乗り聖地



九十九里に。



こちらでございますっ






じゃん!








VISSLA cafeさん。



サーフブランド

VISSLAの日本初専門店、で






広々とした空間はなんと
もともとイワシの加工場。

梁や配管などは
あえてそのまま剥き出しにして
残してあるリノベ加減。



それでいて




併設されたカフェスペースは

オシャレな仕上がりで

さらにまだまだここから

肉付けされていく予定

とのことなので、期待大っ




メインメニューに設定されている





ハンバーガーは






荒目に叩いたお肉が豪華に2枚入って

ファーストバイトから肉肉しい

満足度が得られ。


ブルーコーナーが手掛けさせてもらってる

特製のバンズは

極リッチ生地、という

バターとミルクのコクが最高なタイプ。



このパティとバンズは

VISSLAさん側のスタッフが

満場一致で即決め。


ブルーコーナースタッフ側も

一口食べて感動のクォリティ(T ^ T)



、、だったので

ぜひみなさんには

体感していただきたいし

これから国内外のサーファーさんたちや

地元の方々に広がると思うと

心底わくわくします🥹⤴︎




うちプロデュース案件ではないものの






良きピザ釜で一気に焼き上げる







ピザもうましっ




実は

九十九里BBQ協会さんでも

ブルーコーナーのぱんたちを

高く評価していただいて

ちょいちょいご起用いただいてるほか






九十九里の近隣には

同じくブルーコーナーバンズが

大活躍する




パラソルクラブハウスさん(一宮)




そして


ハンマーのへべれけお友達で

元銀座アスター料理長川嶋さんが

オーナーを務める

サウナありでお泊まり出来る

本格中華の館




フカヒレハウスさん(東金)



があったり



いま房総半島外洋側が

大変大変盛り上がっております✨




行かれる機会も増える時期かと思うので

これから夏に向け

ガッツリ楽しんでください

熱い千葉を☺️💕




まさかホントはゴールデンウィーク前に

書かなきゃいけない内容だったのを

いまようやく出したんぢゃないだろな🤪