Re罪と罰。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


どんなに清廉潔白に生きていても
ひとはみな知らぬうちに
人生のいろんなアカを
まとってしまうんだそうです。


鳥居をくぐったり
神に祈りを捧げたり。



それぞれ思い思いに禊をしていかないと
いけないんですよね。



と。

ゆーわけで。


こちらにお呼ばれしました









本能苑 罪と罰。



住所非公開系

罪ほろぼし❓焼肉、です。









前菜も。









塩お肉も。




























タレお肉も

名物のキムチも

まったくもってけしからん

美味しすぎる洗礼で💕













たくさん

罪を、

積み重ねちゃったよまたw




これはまた

浄化しに行かないと行けないんだろな、

秋ぐらいにw




田中さん

ご一緒していただいた

グルメなみなさん

ありがとうございました😊


GOさん

美味しかったよーっ




それにしても。



なんかの罰なのか



オレのiPhone









写真が全部お肉になっちゃって

なんか変🤣


助けてーw