最高の生ハムとワインの会。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



横浜を代表するお店、、


いやもう
横浜を代表する観光スポット、
と言った方がしっくり来るでしょうね





の、


新しい業態



スイーツスタンドさん。




こちらで不定期に

そして大人気で行われるのが







選りすぐりのワインと
















絶品生ハムたちを楽しむ会😍💕



もう


ふわふわだったり

コクのレベルが違かったり


ホントすごいんです✨




えの木ていさんクォリティの







クレープも

イッときましたw

めちゃくちゃ美味しかった💕


女子力上げ上げ、です🤣



美穂さん、

ご招待ありがとうございました。

お写真も拝借しまくりましたw


カリスマ美容師でレーサーの染谷さん、

まーったく思いがけない場所でお会い出来て

嬉しかったよーっ


ご一緒させていただいたみなさんも

ありがとうございました😊




こういう会で珍しく

パン屋さんに出会えてビックリした





って

話を翌日

ウチの製造トップにしたら


〝大丈夫

絶対向こうの方がビックリしたはずだから〟


って言われたよ🤣