秘密過ぎる秘密の肉会。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



すごい会、ですた。
すご過ぎる会、ですた。


なぜか特殊なルートから
ホントに美味しい牛さんを手に入れ
焼肉屋さんでも出さない
焼肉屋さんでは出せない部位と
味付けをして。


なんとそれらを
原価で振る舞ってくれちゃう
天使みたいな方




高沢ゆーたさん。




そのお肉会は





公募すれば瞬殺で席が埋まる

ド・プラチナチケット。





今回も





















悶絶級のラインナップに

卒倒しまくりでした😍💕



そんな会の主催権を初任命され

その第一回に呼んでくれた相木さんは

プロ野球選手の寝具や血行促進グッズなど

コンディショニングを

コーディネートする一方で

実家北海道からブランドの海鮮を

世に提供していく素晴らしい役割も

担っておりまして。



ゆーたさんのお肉に







野付産ホタテ生と焼き、





現在2期禁漁中の




剥きながら食べる

北海しま海老




標津の



マホヤ


を繰り出しちゃう本気度😍💕




加えて

みんなの持ち込みお酒は





鹿児島のウイスキーや




広島のお酒、

イタリアの泡、






こんなの




そして!



さすがは相木さん


元広島東洋カープ外野手

(いまは2軍のコーチかね)



廣瀬純さんから直接届けてもらった





こちらを












みんなでわいわいいただきました




はい


ベロベロです🤣

ハイボールチェイサーだったしね

始まりの鐘が鳴りましたw




相木さん、ゆーたさん、みおさん

貴重なお席にありがとうございました✨


相木さんに

肉女子連れて来てー、

と言われ

ゆーたさんとの繋がり深い順に

参加願った女性陣

ありがとうございました

(しょーこちゃん、お写真借りました✨)


そしてご一緒していただいた

相木さんのお友達の楽しい方々

ホントにありがとうございましたああ

個性派揃いで面白過ぎましたw




、、おりこーにしてたら

オレ氏にも主催権

巡ってくるかな🥹