開幕御礼。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



本日は





イタリア&スペインシリーズ
開幕にたくさんのご来園


え〜んどっ






オンラインショップのお申込みも

ありがとうございました


超、


超、





大盛り上がり開幕

嬉しいです☆



明日の開幕第2戦と

引き続き
通販での全国お取り寄せたちも
どしどしどうぞよろしくお願いしますっ




EXILEサンとともに駆け抜けた
ど真夏の灼熱の戦いが終わり。


先週
半日だけ貴重なオフが取れたので。












リフレッシュな
ぷち旅に行って来たゼっ






セミの話書いたときに


「どこの写真ですか?」  


と何人かに聞かれた








この2枚。


箱根の温泉ですた。





畳の部屋だとなぜか








天ざる
食べたくなるよねっ♡





住んでたときは正直
なんでみんな箱根なんか来んのか
意味わかんなかったけど(笑)




東京、横浜近郊から








一瞬でトリップ出来る距離感は
ありがたいよね(しみじみ)





夜には横浜戻らないといけなかったので
こっちは滞在わずか1時間ぐらいだったけど






小田原の

魚力高い








お気に入りのお店にも寄れましたっ






時間ないの
知ってたマネージャーから


ホントに頼むんですか?
時間かかりますよっ(汗)

とお気遣いいただいたケド



ここ来たら








海老しんじょう
食べないわけにはいかないよねっ

















海鮮炙り茶漬け♡♡



うまあああ(*´∀`*)
でした

また今度
ゆっくりいきますっ

上唇びろ〜んてならないように
休みいっぱい取って
落ち着いていきたいです、、(´;ω;`)







本日からの新シリーズが開幕し

そして
ぱんたちが起用される
海外ブランド日本グランドオープンが
おめでたいことに今週2発重なり。

(さらにカープがいよいよ優勝へカウントダウン♡♡)


通常以上運転に戻り
トップギアの
テンションの高い日々を激走中ですっ


ウキッ




なぜひとの目はそこにあるのか。

それは、
前を見て走るようにだっ( ・ิϖ・ิ)

みたいな。




濃くいきますっ

濃くっ!!!




それではまた。
ほいじゃねーパー

世界の魅力をパンで伝える!
パン通販,ハンバーガーバンズ,グルメバーガーバンズ,
オリジナルパンOEM,製造開発,プロデュース

ベーカリーリゾート"ブルーコーナー
224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台パー-16-1
045-342-8603
http://marientalland.co.jp