8.15Tokyo Power Beat!!完全ガイド。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



銀座経済新聞さんに

みんなの知ってるひと が出てたあ


今日の『ミヤネ屋』に

お友達の国際弁護士 が出てたあ


ぎゃあああみんな大活躍中


ブルーコーナーですm(刺激)m





ブルーコーナー真夏の3大イベント。




第2弾は今週金曜。

間もなくです。




しっかしあれですね。


なんなこう


こどもの頃って

明日のことなんて考えないで遊んで。



遊び疲れたら

そのままご飯も食べないで寝ちゃって。



そんで起きたらまた夢中で遊んで。





例え

明日のこと考えるって言っても


不安とかストレスじゃなくて

なにして遊ぶか。


誰と遊ぶか。


考えるだけでもわくわくしてたのに。






一体いつから

明日が来ることに

疲れるようになっちゃったんだろう。


生きていくことに

わくわくしなくなっちゃったんだろうね。




・・・こんなの、

生きてないよね。




そっか


大人になるって

自分を殺していくことなんだ。



生きないってことなんだね。。。











そんな人生なら

やめちまえバカヤロ~!!!




末期がんなど3度余命宣告を受けても

いまだにピンピンしてる男




木野さんの店に

偶然集った7人の男。



「んじゃ

記念にオモシロイコトやりますか」



そんなノリで始まった



自分の人生を、


こどもの頃のテンションで生き抜く

職業も年代も違う男たちがプロデュースする



史上最強の、

夏。





それが




Tokyo 


Power


Beat!! 


in 湘南




なのだ(≧▽≦)





集った7人、


子供のころと違うのは


虫を取る網がビールジョッキになったのと

それぞれが世の中に影響を持つ

コンテンツを手に入れたこと。






湘南エリア一体の海の家全体を仕切るチカラ。



超大手出版社を動かすチカラ。



国民的人気テレビ番組を創るチカラ。



巨大スケールのイベントをプロデュースするチカラ。



社会的影響の強い企業を巻き込むチカラ。



芸能系や人気アーテイストをブッキングするチカラ。



そして

そのシーンに合わせた美味しいフードを提供するチカラ。




それを持ち寄って、





1日のイベントに凝縮してみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だから、面白い。


だから、すげー。



おさらい的に当日のスケジュールを見てみよう。


イベントは13時スタートの1部と

17時スタートの2部制。


どちらも



ブルーコーナープロデュース



120gのPOWERバーガー



または



アメリカ№1ブランド

Johnsonvilleのガーリックブラッツ

Beatドッグ


の一方と

1ドリンク&乾きものプレート付きで

3,000円。


当日券も多少用意する予定。



1部は13時から

いま人気急上昇中の




COVER GIRLS

の元気いっぱいのライブでスタート!


めっちゃいいにおいしそう(´∀`)



13時半にはいよいよ

水着コンテストを開催!!


すでに多くの女性から応募が来てますが

当日の会場からも

ハンマー始め

多くのスカウトがステージに誘う予定(`∀´)



観客投票で雌雄を決します。


・・・・・・みんなメスに決まってるけど。




審査員にはモデル事務所社長や


講談社の偉い人、


テレビ局の有名プロデューサーや


イベントプロデューサーも。



人生が大きく変わるチャンス、です。





そして14時過ぎからは




サッカー日本代表&なでしこJAPAN

オフィシャル腕時計などでもおなじみ


“歌って踊るガールズロックアーテイスト”

NOE ちゃんが登場ビックリマーク


超・ド・級の美人ですラブラブ


もうこれだけで3000円の価値あり!!!



ところが採算度外視

頭の悪さとノリの良さでは誰にも負けない

Tokyo Power Beat、


なんと




第38回モントリオール世界映画祭ノミネート作品

『東京』



いろんな雑誌のモデルとしても

超売れっ子な最強にかっこいい5人組、





オーシャンズ


のLIVEも投入、トリを務めます!!!


その響き方、マジでヤバいっス!!!!


オーシャンズに鳥肌立った勢いで

水着コンテスト結果発表!!


感動の第1部です。



TPBと共感できるわくわくで生きてる方、

ぜひ、そのライフが間違ってないことを

体感してください。


残念ながら

生きてるとは言い難い人生になっちゃってるひとは

この空気をめいっぱい吸い込んで

この瞬間から巻き返しましょう。




そして2部は17時スタート。


トップバッターはなんとあの、






阿部詩織 さん。



高3のとき制服のまま路上デビューし

彗星のごとく日本のバイオリン界に現れた

プリンセス。


現在開催中の日本代表コンテストの

ファイナリストでもあります。


1部の、

水着コンテスト上位入賞者は

ここでも壇上へ。


2部しか来れない入場者にも

鼻血ぶーのシャッターチャンスが( ´艸`)



そして詩織ちゃんから

今度はアジアで注目を集める


日本語、英語、韓国語の

セクシーダンスアーテイスト、




GEERISZ


にバトンタッチ!!



夕暮れの江の島・腰越海岸に

清涼感あふれる歌声が響きます。。



音規制などが厳しい同海岸エリア一体で

こんなにも美しい歌声を楽しめるのは

ここだけです。




そして2部もこの方たちに締めていただきます




オーシャンズ !!!



もう涙が出るほど

盛り上がっちゃってください≧(´▽`)≦



海岸のライブハウスで

彼らに出会える奇跡に

心からありがとうと言いたいです。



そして2部はスペシャルショータイムで

オーシャンズのライブ後に

あ・る・仕・掛・け・が!!



どーぞお楽しみにラブラブ!



て、





さあ一体

いくらかかってんだこのイベント(笑)


ハッキリ言って入場料3000円で

フードもドリンクも付けたんじゃ

主催側どーしよーもねーぞガーン



大物アーテイスト揃いだけに

大きなLIVE情報にも。。。

http://www.livefans.jp/groups/47267




まあいい。


夏だもん!!!





夏にハジけられねーヤツは

一生ハジけられねーよっ!!!



なんならもうチケット持ってるやつは


1部も2部も、



シャワールーム


畳の休憩スペース


無料で使ってくれ!!!!





もう一度書くね。





TPBと共感できるわくわくで生きてる方、

ぜひ、そのライフが間違ってないことを

体感してください。

残念ながら

生きてるとは言い難い人生になっちゃってるひとは

この空気をめいっぱい吸い込んで

この瞬間から巻き返しましょう。



てことで


8月15日(金)は


江ノ電腰越駅徒歩2分、

小田急片瀬江ノ島駅から徒歩8分、





KULA


に集合!!!!




全ての詳細はこちらから。

https://www.facebook.com/events/977710322243386/




ではついでにブルーコーナーの公式サイトです

http://marientalland.co.jp/


それではまた。

ほいじゃねーパー





A 10:00~18:00

B 9:00~17:00

予 前日までの予約専用日

休 休園

○印休 一般参加可能イベント


世界の魅力をパンで伝える!

“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1

045-342-8603

http://marientalland.co.jp/