空気の読めない安倍晋三。AKB48とEXILEとw-inds | 真の国益を実現するブログ

真の国益を実現するブログ

真の国益を実現するため、外交・国防・憲法・経済・歴史観など
あらゆる面から安倍内閣の政策を厳しく評価し、独自の見解を述べていきます。


安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える

 昨年12月の日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議のガラディナー(晩餐(ばんさん)会)で、AKB48とEXILEとw-indsに歌ってもらいました。普通ですとね、日本の伝統芸能を見せるんです。

 いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見るとビックリするんですね(笑)。皆さん、目がくぎ付けになって。相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。


日本の総理大臣である安倍さんの頭は大丈夫なのでしょうか?

>相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」

いや、それは、褒め言葉じゃない可能性があると思うのですが。

「自分たちの国はそこまで伝統が壊れていない」という意味なのかもしれないのですけど。。。

総理大臣が「B層」って不幸ですよね。


よろしければ、一日一回バナーのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
ブログランキング