みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

先日の記事キョロキョロ
下矢印下矢印下矢印
日本人快挙!


世界各国でフランチャイズされて居る

オーディション番組キョロキョロ

Got Talent


英国🇬🇧の

Britain’s got talent 

にて

日本人🇯🇵のダブルダッチ

(二重縄跳び)の

パフォーマンスグループが

GoldenBuzzerを獲得!びっくり


と言う記事でしたがキョロキョロ


調べてみたら

結構沢山の日本人🇯🇵

挑戦者達が居る様でびっくり


一度に余りにもキョロキョロ

日本や他国からの挑戦者が

多かった為

英国の🇬🇧地元民からは

クレームが届いたそうだびっくり

下矢印下矢印下矢印


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ自国民からすれば

「Britain’s Got Talent」

英国のタレントショーなのに

何故国外からの挑戦者が多いんだ?プンプン

それなら世界のタレントショーに

名前を変えれば良いのに!プンプン


と怒り心頭ショボーン


これはキョロキョロ

私も前から思って居た事だけどキョロキョロ


日本人や他のパフォーマーからすれば

やはりエンタメの世界🌎で

羽ばたくなら

US🇺🇸やUK🇬🇧で

名前を露出したい!プンプン


と言うのがあるんだろうけどキョロキョロ


やはり

自国民は余り良い印象は

持って居ない様だショボーン


ショボーンショボーンショボーン


取り敢えずキョロキョロ

ざっと調べて見ただけでも

こんなに大勢の日本人挑戦者達が!びっくり


先ずはキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印
なべGets GoldenBuzzer?

こちらはキョロキョロ

ノボせもんなべ

と言うお笑いの方の

一発芸?キョロキョロ


奇跡的にびっくり

審査員にウケたらしく

GoldenBuzzerを獲得したらしいですが

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゴメン!🙏


私には

サイコーにつまらんかった🤷‍♀️

コレは

Talent=才能 

だとは思えない🤷‍♀️

ファンの方ごめんなさい🙇🏻‍♀️

一個人の感想です🙏

なんかキョロキョロ

以前に同じ番組でみた

この方と同じニオイがする笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

とにかく明るい安村


🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

この方も私は余り面白さが

分からない🤷‍♀️



沢山居るので笑い泣き

ざっくり行きます指差し

下矢印下矢印下矢印

Bikoon! magic

意味の分からない

マジックでは無いマジック

不合格


そしてキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

タニのドローントリック

なんかちょっと新しい感じの

ドローンを使ったお笑い要素を

含んだトリックネタキョロキョロ


しかしビデオの最初の3分ぐらいで

演技を切られて居て笑い泣き

結果分からず笑い泣き

多分不合格だと思うキョロキョロ


それから

下矢印下矢印下矢印

サルカニ beatboxing

サルカニと言うビートボックス?

口で擬音を使って演奏?すると言う

グループキョロキョロ

ネットには彼等は

この業界では世界一有名何では

無いか?と言う実力派らしい

合格🈴🙌


最後にキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

cyber agent legit Golden Buzzer


ロボット🤖的な動きで

キレッキレのダンスを披露した

Cyber agent Legitキョロキョロ


このグループも

GoldenBuzzerを獲得!びっくり


確かにキョロキョロ

めちゃくちゃ上手い!びっくり


けどキョロキョロ


個人的には

ダンスの中に

ストーリー性のある

以前紹介した

America’s Got Talent

に出場して居た

日本のダンスグループキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

Chibi Unity

めっちゃエモーショナルな

ダンスを表現する

Chibi Unityやキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

アバンギャルディオーディション

超〜個性的な世界観を

ダンスで表現する

ダンス集団

アバンギャルディラブ


彼等の方が好きだなキョロキョロ

と思いますウインク


チューチューチューチュー


まぁねキョロキョロ

自国のオーディション番組に

他国の出場者が

出て来るのはどうよ?🤔


と言う気持ちも分からなくは無いがキョロキョロ


こうやって

UK🇬🇧やUS🇺🇸で

露出した事によって

メジャーになれるかも!プンプン


て言うのは

あながち間違いでは無いと思うしキョロキョロ


彼等には

今後も頑張って欲しいと思いますおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい


みなさまはキョロキョロ

どの出場者が

お気に入りでしたか?ウインク


コメント欄でシェアしてねウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}