みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

今日さキョロキョロ
Youtube見てたら
オススメで上がって来た
このビデオキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印
Haribow Golden buzzer


日本人のダブルダッチグループキョロキョロ

(二重縄跳び)

Haribow

が英国の🇬🇧オーディション番組

Britain’s got talent 

にて

審査を通過したキョロキョロ

と言うビデオなんですが


なんかキョロキョロ

以前にも自分の記事で

世界のGot TalentのTV番組で

日本からの挑戦者に

ダブルダッチを披露して居た

グループが居たなぁキョロキョロ


思い出したがキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

ワッフルダブルダッチ


上矢印上矢印上矢印

こちらで紹介されている

ダブルダッチのパフォーマーもキョロキョロ

上手い!びっくり




Haribow

のチームはキョロキョロ

ヒップホップダンスの

要素も入ってて

ダンサーとしての技術も凄いしびっくり


バック転などの

ダイナミックな演技も入ってびっくり

見どころいっぱいでしたびっくり


二重縄跳びをコレで通過するって

どうよ?😳😳😳


ただ単にキョロキョロ

ダブルダッチの技術を

見せるだけでなくキョロキョロ

ダンスショーとしても

楽しめる

パフォーマンスでした🙌💖

あと👀

やはり英国民🇬🇧のオーディエンスを

意識して、楽曲も英国人の🇬🇧ミュージシャン

エド・シーランなど使ってたのも

会場が盛り上がった要因何では無いのかなキョロキョロ


で!びっくり


パフォーマンス終了後

余りにも素晴らしく🙌

会場のオーディエンスが

一丸となって


Golden Buzzer !

🙌🙌🙌🙌🙌

を要求するかの様に

Golden Buzzerコールが

ずーっと鳴り止まなくてびっくり

Golden Buzzerは

素晴らしいパフォーマンスに

審査員から与えられる

準決勝にそのまま出場出来る

免罪符の様な特別なパスの様なモノ


びっくりびっくりびっくり

どうやらキョロキョロ

審査員達が与えられる

GoldenBuzzerの数が

上限に到達して居たのか?

審査員が困って居るとキョロキョロ


なんと!びっくり

観客席に居た

子供達2人が

突然審査員のテーブルに来てキョロキョロ


Golden Buzzer 

押しちゃった!びっくり


びっくりびっくりびっくりびっくり


後でYouTubeのコメント読んだらキョロキョロ

その子供達は

審査員達のお子様だった

と言う事でしたがびっくり


審査員の子供にも

めっちゃ推された

パフォーマンスだったって事ですねチュー


チューチューチューチュー


そう言えばキョロキョロ

他にも日本人🇯🇵のダンスグループが

出場して居て

彼等もGolden Buzzerを

獲得して居たビデオを

先日見かけたのでびっくり

そのビデオ見つけたら

また記事にしてみますニヤリ


最近は

以前にも増して

海外進出する日本人の方達が多くて照れ

海外在住の日本人🇯🇵としては

とても嬉しいですね照れ照れ照れ


Haribowキョロキョロ

また順を追って

レポートしていこうと

思いますウインク


照れ照れ照れ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ