みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

ちょっとキョロキョロ
奥様聞いてくださる?おいでおいでおいで

キョロキョロ
TV📺を見ないヒトなんだけど
実際TVは捨てたのでありません💁‍♀️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもさキョロキョロ
色々な情報は
SNSやブログや
Youtubeで入ってくるんだけどキョロキョロ

最近
やたらに私のFBフィードで
出てくる日本人が🇯🇵びっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

BGT auditions



Britain’s Got Talent 🇬🇧

のオーディションの

ビデオキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


コレが物凄いヘヴィロテで

出てくるのでキョロキョロ

ビデオを見て見たらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肌色のおパンツ🩲履いて

ヌードのポージングをする爆笑

と言う芸だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いかにもキョロキョロ

日本のお笑いネタだゎ爆笑爆笑


つかキョロキョロ


ウケてるよーびっくりびっくりびっくり

英国人🇬🇧オーディエンスに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🙌🙌🙌🙌🙌


でさキョロキョロ

日本を🇯🇵離れてから

20年以上経つので

ホントに日本🇯🇵の芸能人や

お笑いに疎くてえー


日本では🇯🇵

人気の芸人さんなのかしら???キョロキョロ


この方も

存じませんでしたので笑い泣き

Google先生に🧑‍🏫早速聞いてみたキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

とにかく明るい安村


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コレ読んでも、、、

やっぱり知らないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🙌🙌🙌


でもキョロキョロ

結構ファイナルまで残って

頑張っていたみたいおねがい

下矢印下矢印下矢印

BGT semifinal

BGT Final


爆笑爆笑爆笑爆笑


因みにキョロキョロ


彼の決め台詞の

Don’t worry,ニヤリ


I’m wearing pants照れ


ってキョロキョロ

英国辺りでは

ちょっと

おパンツ🩲では無い意味に

なってしまうけどキョロキョロ

Pants →ズボン👖の意味のパンツ


そう言う細かい事も言わず照れ

暖かく見守ってくれた

英国オーディエンス🇬🇧と

ジャッジ達の優しさに触れたわ🥹🙏💖


おねがいおねがいおねがいおねがい


やっぱり

海外に住んでいると

海外で頑張ってる日本人を見ると

つい応援したくなってしまう照れ


BGTのYoutubeチャンネルでもキョロキョロ

彼の出演したビデオは

他のビデオと比べて

何億と言う視聴回数がついててびっくり

世界中でバズったんだな照れ


って

嬉しくなりますね照れ


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


頑張れ日本人〜!🇯🇵

🙌🙌🙌🙌


爆笑爆笑爆笑爆笑


口笛口笛口笛口笛


私も

海外で活躍する

日本人知ってるよウインク


と言うアナタは

是非コメント欄でシェアしてねウインク


それでは〜ウインクウインクウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}