みなさまこんにちはおねがい

こちらはシリーズに

なっております💁‍♀️

こちらから読んでねウインク

下矢印下矢印下矢印

最恐に震えたホリデー


前回のお話💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印


さてさてキョロキョロ


旅行代理店に推された

世界1美しいビーチ

が有ると言う

フィリピン🇵🇭は

ボラカイ島🏝️へのホリデー

直行便が無いので

首都マニラ発のみキョロキョロ

仕方が無いので

マニラに行きと帰りで

1泊ずつする事にキョロキョロ


取り敢えず

タクシー🚕の運ちゃんとの

ボッタくり問題で

すったもんだがあったが

無事にホテルに到着😮‍💨


私はキョロキョロ

旅行に来ると

ローカルが食べて居る

ローカルで有名な料理を食べるのが

好きなので

いつもはそう言ったモノを食べに

ローカルな食堂や

屋台など行きたいのだがキョロキョロ


とにかく

マニラの街全体が

汚い!ガーン

現在は知りませんが、、、


ちょっと裏道に入ると

異臭が漂って来る🤮


ホテルに来る道中

タクシー🚖の運ちゃんに

フィリピン🇵🇭料理の

オススメはあるか?キョロキョロ

と聞いたが

聞くと

ココナッツ風味のチキンやら

なんやらで

今ひとつ惹かれなかった🤷‍♀️


そしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

食べ物屋さんを求めて

街を散策して居ると


道端の屋台に

人だかりがあったのでキョロキョロ


何か

ローカルで美味しいものでも

売って居るのかなおねがい


屋台に近づいて行って観るとキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印







めっちゃグロいので


心臓🫀の弱い方は

ココからUターンで

お願い致します🙇‍♀️

⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️





それでも気になる!プンプン


と言う


勇者のアナタは


続けて

スクロール

してください💁‍♀️





ホントに良いですか?キョロキョロ



引き返すなら

今のうちだよ?キョロキョロ


下矢印

下矢印

下矢印


あーガーン

見なきゃ良かったえーんえーんえーん


と言う

苦情は

受付け兼ねますので


閲覧は自己責任でお願い致します🙏


ご了承ください🙏🙏🙏


🚫🚫🚫🚫🚫

🈲🈲🈲🈲🈲





屋台の人だかりは



コレが

原因だった!ガーン


下矢印下矢印下矢印






















滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


屋台に群がって居る人達が

食して居たものは


コレだったゲローゲローゲローゲロー


孵化🐣した卵🥚を

蒸したもの

多分アヒルの卵🥚

ガーンガーンガーンガーン


フィリピン🇵🇭での名称は

バロットと言うらしいキョロキョロ


確かにキョロキョロ

今までにTVの旅番組などで

アジア系の国では

(中国やベトナムなど)

孵化した🐣卵🥚を

蒸したものを食べる

習慣がある事は

知って居ましたがキョロキョロ



実際に

リアルで観るとガーンガーンガーンガーン



ぐ、、、

グロ過ぎる、、😭


ゲローゲローゲローゲロー

この

屋台はめっちゃ人気でしたが


これを見た瞬間ガーン


ローカルフードを

口にするのは

危険⚠️過ぎるガーン


絶対に嫌ーーーー!えーんえーんえーん

と思い


結局

私はこのホリデー中に

ローカルな料理を

口にする事は

有りませんでした、、、ガーン


ゲローゲローゲロー


通りで

欧米人の旅行者達は

こぞって🍔🍟マックに

溜まって居たのか、、、😅


結局キョロキョロ

私達は旅行者向けの

無難な料理を出す

レストラン🍽️でご飯を食べました🙏


因みにキョロキョロ

ボラカイ島🏝️は

殆ど旅行者向けの

レストラン🍽️しか無かったので

ローカルな食事は皆無でした💁‍♀️

ほっ😮‍💨


🙏🙏🙏


みなさまはキョロキョロ

海外旅行で食べた

ヤバいローカル料理の経験は

ありますか?滝汗


コメント欄でシェアしてねウインク


続くキョロキョロ


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}