7508夜話「思い通りには、いかないぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

森の緑に抱かれる?

 

先日、仕事帰りに長居公園の森の中を

歩いていたのよ。

 

疲れていたから、大きな石の上に座って

ボ~っとしてたら、

 

冒頭の「森の緑に抱かれる」ていう感じが、してたのよ。

上を見上げたら木々の間から青い空が見えてる訳ね

 

不思議な空間体験だったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中で暮らしていたら、毎日が、こんな感じなのかな?

ボ~っとしてたらキリがないから、さっさと引き上げたぜ。

 

今日は夏日でさ、チンタラ、チンタラ作業しないと

暑くてバテてしまいそうだったぜ。

 

頭から、水道の水を被って、着替えて仕事場から

退散したぜ。

 

長居まで着いて、昨日の園芸店へ寄ったら

店先にバジルの苗がズラーっと並んで、迎えてくれたぜ。

 

さっそく3つ選んで、買って帰ったぜ。

3つもあれば、一夏は持つぜ。

 

 

 

 

 

最近は、帰宅すると、疲れているのか

脳ミソが、動かなくて、夜の9時ぐらいから

 

何しようかな?と、やっと脳ミソが動きだすから

やっかいだぜ。

 

身体の方は、もう眠いから、結局、何もしないで

寝てしまう。

 

なかなか、自分の思い通りには行かないぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!