7502夜話「夕暮れ時だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

朝の気温が20℃近くになってきたから

もう、ウィンドブレーカーを着なくて済むぜ。

 

代わりに、半袖のTシャツでないと、昼からは

暑いぜ。

 

湿度が50~60%台だから、初夏の気持ち良い季節だぜ。

 

今日、土曜日は、午前中は、仕事を入れていないから

俺にとれば、休養日だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、やっと1週間が終わったという事で

仕事を終えるとホっとしてたぜ。

 

夕方、帰宅して、冷酒をチビチビ呑み続けて

酔っぱらっていたのよね。

 

ホークスの試合を見ていて、試合終了と同時に

撃沈していたぜ。

 

先発投手をKOしたら、10点以上は取るのは、非常によろしい。

 

大量リードにかかわらず、相手を0点、もしくは1点で

抑える投手陣もよろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はブログ用の作品を、まったく作ってなくて

 

これって楽しんで作るのが、モットーだから

ピンとこないのは、却下しちゃうから仕方無いぜ。

 

まあ、今晩あたり、色々と試して遊ぶぜ。

最近、夕暮れどきが、気持ち良くてさ・・・今日はコレにしたぜ。↑

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!