7500夜話「食べて、寝る」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

昨日、保育園の絵画指導を終えて

帰宅して、ランチを食べて

 

午後から、夕方まで、ずっと夜まで眠っていたのよ。

 

この昼寝は、効果満点で、目覚めたら心身ともに

爽快で、嬉しかったぜ。疲れてたんだろう。

 

今朝も仕事場へ出掛けて、仕事をしてたけれど

珍しく、良い仕事が、出来たぜ。

 

 

 

 

 

 

 

要は体調の問題だろう。体調さえ良ければ集中力も

冴えるぜ。

 

何せ、俺は、単純だから、しっかり食べて

たっぷり眠れば、ポンコツの身体でも充分、使えるみたい。

 

なかなか、眠れなくても、身体を横にしてるだけでも

大分と、違うぜ。

 

今夜も夕食を食べてホークスの試合を見たら

すぐに寝ちゃおうっと。

 

 

 

 

 

 

 

色気を出して、あれも、これもと、やっちゃうから

睡眠不足に、なっちゃうのよね。

 

いまさらっていう感じなんだけど、大事な事だぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!