7499夜話「今日を生きるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

あら~、カレンダーの日付が変わり

3日に、なってるぜ。

 

昨日は、朝から16時まで

仕事場に籠っていたぜ。

 

初夏の良い天気で、昼からは、日向に出ると

暑いぐらいで、やたら水分補給をしてたぜ。

 

帰りのターミナル駅は、日曜とあって

人が多かったぜ。

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうに、歩いてたな・・・

生きていて、楽しくなかったら、アホだぜ。

 

この辺は、小さい子供を見習わないといけない。

何かしら、見つけては、楽しそうに遊んでるもんね。

 

帰宅して、餃子でビールを飲んでたら

撃沈していたぜ。

 

23時に目が覚めて、ケーブルテレビの

「プロ野球ニュース」を見てたら、

 

ホークスが3連勝してたぜ。ニャホ!

 

 

 

 

 

 

若い選手が、何人か出てたけれど、いまいちなのよね。

 

いつも思うけれど、レギュラーを取る選手は

新人の頃から、活躍するもんね。

 

これは、どの業界でも同じだろ。

 

また眠くなってきたから、ひと眠りして

6月3日の今日を、生きるぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!