7498夜話「さっさと寝るぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

仕事場に行かなくて良い日なのに

6時に勝手に目が覚めたぜ。

 

ここ2日ほど月末で何かと野暮用に

忙殺されて、疲れて、早くに寝てしまってたぜ。

 

午前中に、デスクワークをして

11時に仕事場近くの「うどん屋」へ

 

電車に乗って出掛けたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ターミナル駅は相変わらず、外国人の観光客が多いぜ。

 

今日なんてTシャツ1枚の外人が多くて

ノーブラだから、気になって仕方無いぜ。

 

文化の違いだから、あちらさんは、平気だもんね。

ポッチャリした腹なのにへそ出して歩いてるもんね。

 

腹が減ってたから、コブうどんに、おにぎり2個も食べたら

昼から眠くて仕方なかったぜ。

 

午後から教室をしてたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって帰宅してTVをつけたら、

ホークスの試合を放送してたぜ。

 

主力の柳田選手が怪我で早くても秋ぐらいまで

出れなくなっちゃったぜ。

 

毎年のように、怪我で離脱者が多いから

その分、誰かが、穴埋めして試合をこなしてるから

 

またかという感じで、さほど驚きは、しないぜ。

案の定、今日も広島カープに2連勝してたぜ。

 

あら?まだ8時なのに、もう眠いぜ。

夕食を食べたら、さっさと寝ようっと。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!