7497夜話「喝を入れるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

昼には、仕事を終えて

帰りに蕎麦屋で、「ざるそば」で、冷酒を呑んでいたぜ。

 

やっと、そんな季節に、なって来たぜ。

 

今日は、珍しく気合が入った日だったぜ。

 

突然に、「今のままじゃ、駄目だろ!」

と、神の啓示のごとく、どこからか声がしたのよね。

 

 

 

 

 

 

なにせ、いつも一人だから

自分で、自分に喝をいれないと

 

チンタラ、チンタラと、流されて行くのよね。

これは、これで良いんだけど

 

気が付いたら、腕も感性も

鈍ってしまってる事があるのよ。

 

こんな日は、一杯呑んで、気合の入れ直しを

するのよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日から、また気持ちを新たに

頑張るぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!