7494夜話「撃沈の日々だったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

最近、気候が良いせいか

調子に乗って、仕事をし過ぎてるぜ。

 

一日に4時間ぐらいが、普段のペースなのに

7時間とかしてるのよね。

 

仕事柄、時間なんて関係ないけれど

ついつい夢中に、なっちゃうのよ。

 

おかげで、帰宅して、一杯呑むと、すぐに撃沈して

朝まで、あの世に行ってるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、ブログの更新も、滞ってさ、

「昨日、何してたのかな?」と思う今日この頃だぜ。

 

今日は、午後から教室が、あるだけで

何の予定も無いから、朝寝するつもりだったのに

 

恐るべきは、体内時計。

いつもの6時にコケコッコー!と自然に目が覚めたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、面白いな・・・

 

世の中には、マウントを、とりたがる人って

男女を問わず、以外に多いのよね。

 

俺なんて、自慢すること無いから

「ヘ~っ」って黙って聞いてるのよ。

 

相手さんは、普段、誰も聞いてくれないのか

調子に乗って喋る、喋る。

 

きっと寂しいんだろね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、それで、その人の価値観とか

性格が、分かるから、面白いぜ。

 

俺自身は、ブログ以外、自分の話なんて

滅多にしないし、訊かれても、とぼけてるのが常なのよ。

 

自分の事以外、他人に関して、興味が湧かないのよ。

これが、良いのか悪いのかは、よく分からないけど仕方無いぜ。

 

どうでも良いけど、朝早く起きたから腹が減ったぜ。

そうそう、昨夜は夕食も食べずに、あの世に行ってたんだ。

 

 

 

 

 

さっそく、食事を作るもんね。馬鹿じゃない。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!