7493夜話「充実感だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

日に日に、緑が濃くなる季節だぜ。

今日は、いつものルーティンを変えて

 

10時頃に朝昼兼用の食事休憩を

とっぱらって、そのまま制作を続けて

 

いつもの予定を終えたぜ。

帰りに、ペコペコの空腹を満たすために

 

いつもの「うどん屋」で、カスうどんと、おにぎり2つ

食べたぜ。

 

 

 

 

 

 

おにぎりは、「明太子」と「昆布」にしたぜ。

さすがに、腹が減ってるせいか

 

こんな質素な食事が、滅茶苦茶、美味しく感じられたぜ。

帰りは、満腹のせいで、眠いのなんのって。

 

帰宅して、シャワーを浴びたら、夜まで

寝ていたぜ。

 

作品なんて、一気に仕上げないといけない時が

たまに、あるんだけど、今日は、そんな日だったぜ。

 

疲れたけれど、充実感で、ご機嫌だったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌ついでに、我がホークスが、好調なのよ。

6番の栗原選手が、やっと打ち出して

 

打線が繋がるようになったから

昨日は21点、今日は12点と野球じゃないみたいな

 

得点で、連勝してパ・リーグの独走態勢に

入る気配なのよ。

 

勝負事は、何が起こるか分からないから

勝てる時に、しっかり勝つことが大事なのは

 

監督、選手も分かってるから、心強いぜ。

 

 

 

 

 

 

さて、明日も早いから、さっさと寝ちゃおうっと。

充実した一日でした。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!