7406夜話「人疲れだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

昨夜は、夜更かししようと

思ってたけれど

 

夜の11時には、自然に瞼が落ちてきて

「これは、無理。」と、さっさと寝たぜ。

 

今朝もいつもの時間に目が覚めて

仕事は、昼からだから、朝寝をウトウトしてたぜ。

 

9時頃に起きて、珈琲を飲みながら

ボ~っとしてたぜ。

 

 

 

 

 

 

作品の依頼主と、話をしてる夢で、

作品についての夢なんて、まず見ないから

 

目覚めても覚えてたのね。

 

普段、そんなに長く寝てる事が、ないから

起きると、身体の節々が痛かったぜ。

 

10時ぐらいに、仕事場に忘れ物をしてきた事を

思い出して、出掛けたぜ。

 

 

 

 

 

 

帰りに、いつもの「うどん屋」で、肉うどんと、おにぎりを

朝昼兼用で食べてたぜ。

 

今日も寒い日だったけど、仕事をしてないから気楽だったぜ。

それでも、道中、駅のターミナルで沢山の人を見たから、人疲れしたぜ。

 

午後から教室をしてたけど、皆、元気だね。

来週から暖かくなる事を話ししてたぜ。

 

夕方、帰宅して「キムチ鍋」で、一杯呑んで、撃沈してたぜ。

 

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!