7405夜話「苦戦だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

最近、「おにぎり」にハマってるのよ。

いつもは、昆布か、梅肉の入ってる奴ね。

 

今日は、昆布の代わりに、鮭のフレークが入ってるのを

食べたぜ。

 

そうそう、この間は、明太子が入ってるのも試したぜ。

みんな、美味しいんだけど、やっぱり昆布だな。

 

早朝から、この寒いのに仕事場へ出掛けていたぜ。

一仕事を終えた、10時頃に

 

いつもの「うどん屋」で肉うどんと、「おにぎり」を

食べてたぜ。

 

 

 

 

 

 

もう少し、上等なモノを食べりゃ良いのに

なぜか、この組み合わせが、美味しいから病みつきだな…。

 

ここ2・3日寒い日が、続いてるけれど

今日は、風が無いだけマシだったぜ。

 

天気予報によると、来週は暖かくなるんだって。

だから、今週が一番、寒さの底なのかもね。

 

水曜の屋外での作業で、寒風の中に居たから

風邪を引いたのか、ずっと喉が痛いのよね。

 

 

 

 

 

帰宅して、入浴して夕食は、「鍋」ばかり

具材を変えて毎日、一杯呑んで食べてるぜ。

 

さすがに今日は飽きて、トンカツにしたぜ。

熱い味噌汁は、必須だろう。

 

明日は午前中は、ゆっくりできるから

夜更かしして、ネット将棋をコンピューター相手にするぜ。

 

最近、調子が良くて、もうすぐ二段のところまで

来てるのよ。

 

でもね、さすがにコンピューター野郎は

手強いな・・・いつも苦戦だぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!