7116夜話「黄昏ときだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

黄昏ときになると、ホっとするぜ。

 

ベランダに出て、鉢植えのバジルや大葉や、ベコニアに

水を、やるのが一日の締めなのよ。

 

朝から仕事場へ行って、チンタラ仕事をしてたぜ。

帰りは、ナンバに出て、居酒屋で昼酒じゃ。

 

今日は日曜日なんだ、どうりで人が、やたら多かったぜ。

居酒屋も満席で、店員も動きまくっていたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びて、ホークスのデー・ゲームを

見てたぜ。

 

6回まで、スチュアート(ホークス)と才木(阪神)の投げ合いで

0体0の緊迫した試合だったけど

 

7回以降は、ホークスの一方的な展開で終わってみれば

9対0でホークスの連勝で、交流戦を勝ち越したぜ。

 

明日から、しばらく野球は、無いし

夜は、なにしょうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えていても

10時頃になると、朝が早いせいか

 

もう、眠くて、そのまま寝てしまうんだから。

幸せと言えば、幸せだけど、寝るのが惜しい毎日だぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!