7114夜話「ついてるみたい」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

ああ、やっと週末だぜ。

仕事場から帰宅して、シャワーを浴びて

 

両足のふくらはぎ、足の甲、足裏、

右の二の腕、右手の甲、手のひらと、

 

パンパンに張ってる所に、湿布薬を

張りまくると、途端に気持ち良くて、ウトウト

 

居眠りしてたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は昼からしか予定が無いから

気分も緩んでるぜ。

 

さて今夜も、ホークスの試合を見るぜ。

昨夜も、ヤクルトと、やってたけど

 

5時間を超える、試合でさ、延長10回で

やっと、ホークスが勝ったのよ。

 

こんなの、勝ったから良いものの

負けてりゃ、ダメージがキツイぞ。

 

見ていた俺も、眠いから、試合終了と同時に

撃沈してたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

普段でもTVなんて5時間は見ないもん。

おかげで、ブログは更新できなかったのね。

 

昨日は午前中は学校で授業をして

 

午後からは野暮用をして、梅田で「天ざる」で日本酒を

クイクイ呑んでたぜ。

 

これは、効いたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の学生達も、ここにきて、顔つきも

変わってきて、課題の出来も良くなってきたから

 

酒も、ことさら美味しく感じられてたのね。

 

今日も仕事場で制作してたけれど、仕事が早くなったのか

予定通りの時間に、終わらせる事ができたぜ。

 

なかなか思い通りには、行かないのに

最近は、ついてるみたい。これは嬉しいぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!