7109夜話「懲りずに見るぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

午前中、何の予定も無いから

「朝寝できるぞ~」と、昨夜は喜んでいたのに

 

昨夜は、ホークスの勝利を見届けると

もう、眠くて、そのまま寝ていたぜ。

 

おかげで、いつもの様に、朝早くにお目覚めじゃない。

 

する事も無いから、お絵かきの原画を

整理してたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

最近、お絵かきをする事が無くてさ

ていうか、する気がしないのよ。

 

こんなの楽しくなくちゃ、やっていても

面白くないじゃん。

 

もっぱら、原画を加工して、楽しんでいたぜ。

巻頭の作品の原画が↑これね。

 

考えたら、そのまんまで、十分だぜ。

一周回って元の位置? 自分でも笑うぜ。

 

でもさ、もう一度描けと言われても

同じようには、描けないから、散逸しないように整理しようって訳なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、こんなの描いたっけ?ていうのが

あったりして、けっこう、面白いぜ。

 

読者には、迷惑だろが、しばらく楽しませて貰うぜ。

そんな事をしていたら、午後からの教室の時間だぜ。

 

皆さん、何が楽しいのか、一生懸命描いてらしたぜ。

俺とは、えらい違いだぜ。

 

無事に教室を終えて帰宅したら

ホークスの試合を、してたけど、ホークスの投手は

 

何故か、ホームランを、よく打たれるのよね。

今日も、しっかり打たれて負けていたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく一杯呑みながら、楽しく見てたのに

がっかりだぜ。

 

まあ、勝ったり負けたりが、プロ野球だから

明日は勝って連敗だけは、避けるだろう。

 

また、懲りずに見ようっと。 キャンキャン赤薔薇

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!