7098夜話「よく眠ったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

昨夜は早くに寝て、8時間以上は眠っていたぜ。

 

おかげで、疲れは取れたみたいで

今日は、元気だぜ。

 

疲労回復には、よく寝て、食べるのが、俺には、一番みたい。

 

いつものごとく、早朝から仕事場へ出掛けて

チンタラ仕事をしてたのね。

 

良い天気で、風が心地良かったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにナンバに出て、いつもの居酒屋で、

イワシのフライで生ビールを呑んで、締めは海鮮丼にしたぜ。

 

店を出て、カフェで珈琲を飲みながら、窓から

街行く人を、ボ~っと見ていたぜ。

 

天気も良いし、おまけに日曜だから、人が、やたら

多かったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してホークスの試合を見てたけれど

中継ぎの津守と泉が四死球を連発して、自滅してたぜ。

 

6回までは1点差の良い試合だったのに、しっかり

ぶち壊してんるだから、何しに出てきたのか、笑うしかないぜ。

 

まあまあ、この2連戦、1勝1敗だから良しとしようぜ。

 

さて、30日からセ・リーグとの交流戦で

貯金をしたいものだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近は、昼間は暑いぐらいだから

帰宅したらシャワーにしてるぜ。

 

ここにきて、やっと冬物を衣装ケースに、仕舞えるぜ。

今日は、夏物の衣類を出してきて

 

やっと衣替えが、終わったぜ。

洟垂れも、やっと治ってきたみたい。

 

今夜は元気だし、何しようかな?

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!