7097夜話「とにかく眠いぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

今朝も早朝に、目が覚めたぜ。

午前中は、何も予定が無いからラッキーだぜ。

 

久しぶりに、何もすることが無い幸せに浸ってたぜ。

珈琲を飲んで、ボ~っとしてたのね。

 

緊張感が無いからか、身体が、ダルクてシャキッとしないぜ。

普段は、この時間から仕事をしてるのが、不思議な感じだったぜ。

 

朝昼兼用の食事をして、また横になってゴロゴロしてたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から、教室へ行って、レッスンしてたぜ。

2時間ほどなのに、終わると、グッタリしたぜ。

 

昨夜は早くに寝たから、たっぷりと睡眠は、とったつもりなんだけど

疲れが、取れないな・・・

 

ていうか、しょっちゅう仕事してないと、調子が悪いのかな?

止まると死ぬ回遊魚みたいだぜ。

 

帰宅して、ホークスのデー・ゲームを見てたけど

延長12回、柳田のサヨナラ・ヒットで、ホークスの勝ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、これだけで満足だぜ。

もう、さっさと寝ちゃおうっと。

 

とにかく眠くて仕方ないんだから。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!