7096夜話「ロマンス詐欺だぜ(本日2回目の投稿だぜ)」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

魔の木曜日を越して

花の金曜日に、なればこっちのもんだぜ。

 

明日は午後からの予定だから

昼まで、ゆっくり出来るじゃない。

 

朝から仕事場に出掛けてチンタラ、チンタラ

仕事をしてたのね。

 

昼には、終えてナンバの居酒屋で

生ビールをクイクイ呑んでたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肴は、アジのフライをタルタルソースで、

食べてたぜ。

 

締めはまぐろ丼じゃ。店を出てカフェで

珈琲を飲みながら、街行く人をボ~っと見てたぜ。

 

最近は化粧技術が進歩したのか、キレイに見える

オネエチャンや婆が、多いぜ。

 

俺は婆専門だから、40歳以下は却下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで思い出したけど、先月、教室で

アホの弟子2号と話してたら

 

この弟子のSNSに、ロマンス詐欺師

やってきたんだって。

 

自分は宇宙飛行士で、今、NASAで訓練中なんだって。

「メールのやりとりを、しましょう。」てさ。

 

そんなの誰が信じる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブラック・ホールに吸い込まれろ!」

と返信したんだって。

 

しかし、宇宙飛行士とは、大きくでたもんだな。

女性は夢を見るのが、好きだから

 

そんなものでも、信じちゃうのかな・・・。

 

それなら、俺も「アラブの王族だ」と

だれかれ、構わず言っちゃおうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでなくても、胡散くさい風体だから

それ以前に、大抵の女性は逃げちゃうだろな。

 

さて、今夜は、ホークスの試合も無いし

ツマンナイぜ。

 

何して、遊ぼうかな?風呂も沸いたし

浴槽に浸かって考えようっと。

 

何せ、「アラブの王族」だもんね。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!