5307夜話「取り扱い注意だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

2016年 「階段の向こう」

 

 

朝は寒かったけど、日中は

ポカポカ陽気だったぜ。

 

残務整理で、仕事場へ行ってたのよ。

何かね、仕事なんて、やりだしたら

キリが無いぜ。

 

昼の2時には、うんざりして

さっさと退散したぜ。

急ぐ事もないから、ゆっくり、やろうっと。

 

帰りは、立ち飲みで、ビールをクイクイじゃ。

この陽気に、熱燗はないだろ。

 

そうそう、昨日は午後から

夕方まで、ビリヤードの練習をしてたぜ。

どうりで、今日は両足のふくらはぎが、パンパンだぜ。

 

 
 
 
2016年「階段の向こう」

 

 

帰宅して風呂に入ってから

湿布薬を両足に貼って、布団に

寝転がってたら、

 

気持ちが良いのか、そのままウトウト

2時間ほど寝てしまってたぜ。

おかげで、すっかり身体が楽になったぜ。

 

もうねえ、ポンコツだから、何かしたら

すぐに、あちこちにガタが来るから

メンテナンスで、大変だぜ。

 

あと10年は、使わなくちゃいけないから

大事に取り扱わないと・・・。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村  ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ