5302夜話「戻ってきたぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

  •  

 

 

 

2015年 「冬の窓辺」

 

 

 

若い頃から、いつも思ってるのは

「いつ、あの世に行っても良いように・・・」

こればっかりだぜ。

 

好きな事をして、他人の倍ほど

楽しい事を経験してきたから、

 

いつでも、お迎えが来ても

受け入れる用意は、あるんだけど

 

こんな奴に限って、ノウノウと

生きながらえているんだから

皮肉なもんだぜ。

 

今年になって、初めてじゃないかな・・・

画廊回りをしたぜ。

 
 
 
 
2013年 「階段の向こう」

 

 

その前に当然、いつもの蕎麦屋で

ぬる燗をチビチビ呑まなきゃね。

 

ほろ酔いの良い感じで、老松通りを

チンタラ歩いていたぜ。

 

5軒ほど観て回って、知人の作家に

出会ったりで、

 

「あ~また、いつものライフ・スタイルに戻ってきたな」

と、感じたぜ。

 

というより、体力が戻ってきたんだろう。

先週まで、そんな気力さえも無かったぜ。

俺の体も、やっと春の兆しだぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ