5291夜話「向かい風だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

2012年 「階段の向こう」

 

 

 

昼は良い天気で、暖かったから

久し振りに長居公園で

ジョギングをしてたぜ。

 

1ヶ月振りだろ、さすがに足の

筋力が衰えていたぜ。

 

いつもは、チンタラ、チンタラなのに

今日はヒーヒー言いながら、

いつもの距離を、何とかクリアじゃ。

 

腕立て伏せに腹筋とこなして

トレーニングはお終いにしたぜ。

 

 

 

2012年 「階段の向こう」

 

 

体重が3㎏減ったままだから

腕立て伏せは、いつもの倍ほど出来たぜ。

 

しかし、今日は風が強くてさ、

冷たい向かい風に、涙は出るは、

鼻水は出てくるわ、前には進まないわ・・・で参ったぜ。

 

レースじゃ、前を走る選手を

風除けに、するのが、良く分かったぜ。

 

逆の追い風は、うしろから後押し、

してくれるから、これは助かったぜ。

 

 

 

2012年 「階段の向こう」

 

 

帰宅してシャワーを浴びて、昼食を

食べて、3時から玉屋に出掛けて

 

恒例のMさんとの⑨ボールのゲームを

焼酎のお湯割りを呑みながら

楽しんでいたぜ。

 

多分、明日は筋肉痛だろう。

棲家で、大人しくしてようっと。

しかし、創作意欲は、湧かないから

 

しばらくは、今日みたいに

体力作りに励むとするぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっと押してねドキドキ