5273夜話「寒波だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

2015年 「雪が降る」

 

 

ピューピュー風が、うるさいぜ!

 

寒波なんだって。

 

俺はついてるのか、ついてないかは

分からないけど、ボ~っと暖かい部屋で

静養中だもんね。

 

昨夜は0時過ぎた頃から

やっと脳ミソが、動きだして

自分でも、おったまげ~だぜ。

 

作品の手直しなんて、またやり始めてたぜ。

 

一段落して腹が減ったから

ロールキャベツをチンして

バケットにバターを、つけて食べてたぜ。

 

これにワインでも、呑んでりゃ最高だけど

まだ、呑む気もしないぜ。

あら、もう1週間は呑んでないな・・・・。

 

 
 
 

 

 

食後にTVを、つけたら「マジソン郡の橋」なんて

古い、メロドラマの洋画を放映してたぜ。

 

滅多に、こんなの観ないから

口を開けてポカーンと観てたぜ。

風呂に入って寝たのは今朝の6時だったぜ。

 

目が覚めて、珈琲を飲んでも

美味しく感じるんだから、体調も戻って

きたんだろう。

 

明日ぐらいからボチボチ動き出そうかしら?

とにかく、風呂に入ってメシでも

食いに出掛けるぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村  ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ