5272夜話「脳ミソもフリーズしてるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

夕方、買い物がてら散歩に出掛けたぜ。

先日、出掛けたより、しっかり

二足歩行できてたぜ。

 

少しづつは、回復してきたぜ。

調子に乗って玉屋へ寄って

玉撞きの練習をしたけど

 

30分で疲れてしまって、切り上げたぜ。

現状、こんなものだろう。

 

明日から大阪は、もっと寒くなりそうなんだって。

棲家で「冬ごもり」しておこう。

 
 
 

 

 

今日も一日、ボ~っとしてたぜ。

脳ミソの方も、フリーズしたままだぜ。

寒いとロクな事がないな・・・。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっと押してねドキドキ