5271夜話「二足歩行と、オネエチャンの尻だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

昨日は、やっと平熱の36・5度で

落ち着いてきたから、3日ぶりに

外出だい。

 

散歩がてら近所に買い物に出掛けたぜ。

今日とは違って、暖かい日で

やっぱり外の空気は、美味しかったぜ。

 

近所の商店街へ出掛けて

リビングの椅子のクッションを1つゲットじゃ。

 

さすがに3年も使っていたら

真ん中から中身が現れてた。

昨日、気づいたんだから、何たる鈍感か。

 

あとは、バケットとバターを買ってご帰還したぜ。

 

あのさ、棲家から半径2kmをウロウロ

二足歩行しただけだけどヨタヨタしてたぜ。

 

 
 
 

 

 

ずっと寝ていたせいで足腰や体幹の筋肉が、

衰えていたぜ。

幼児がヨタヨタ歩いているけど、あんな感じだぜ。

 

二足歩行って、けっこう難しい事を

俺達は日常、平気で、してるんだ。

病気になると、いろんな事に気付かされるぜ。

 

今日も暇だから、オネエチャンの裸を

シコシコ描いていたのね。(巻頭の絵だぜ)↑

 

この間は、途中でシンドクなって断念したのよ。

こんなアホみたいな事だけど

以外とね、集中力が要るんだぜ。

 

今日はオネエチャンの尻の丸みまで

描けたから、やっと体が回復してきのを

実感できたぜ。(馬鹿だね・・・)

 

あとは、食べて、寝て体力を、つけるぜ。

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ