5270夜話「病気の効用?」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

クリスタルコピー

 

2009年 「万華鏡」

 

 

 
インフルエンザで、1週間は
引き込もりは、覚悟して
 
これ幸いに、何か、お絵かきぐらいは
できるだろう・・・・
 
甘いぜ!やり出したけど、根気が
続かないじゃん。
やっぱり体力が無いのよね。
 
仕方ないから昔の、お絵かきを
ざ~っと見てたら「万華鏡」シリーズなんて
描いてたぜ。↑
 
これ手描きなんだから、馬鹿としか
言い様がないぜ。
 
 
 
クリスタル2コピー
 
 
 
こういうのってパターンが決まれば
何も考えずに、ひたすら色を塗ってれば
勝手にできる訳で、
 
色塗りの練習みたいなもんだぜ。
当時、何を考えてたのか・・・
 
情緒的なモノにウンザリしてたから
そんなものを取っ払いたかったんだろう。
 
御本人、精神的には楽なもんだから
ひと夏は、飽きもせず、シコシコ
描いてたぜ。 脳ミソがイカレテルぜ。
 
でも、展覧会では発表しなくて
お蔵入りだったぜ。
 
これは、正解だぜ。
今でも、ピンと来ないんだもん。
時々、こんなのが出てくるから、おもしろいや。
 
 
クリスタル4コピー
 
 
どうなんだろ?昔話なんて興味が無くて
現在と未来ばかり見てるから
今に、なって、やっと分かる事ってあるみたい。
 
病気の効用ってそれぐらいのモノで
あとは、シンドイだけで、ろくでもないぜ。
 
今日は少しは元気が出て来たから
散歩にでも出かけるぜ。
 
キャンキャン赤ばら
 
 


にほんブログ村  ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ