5269夜話「リハビリだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

2012年 「悪夢」

 

 

今朝、目覚めたら、平熱の36・5度に

下がっていたぜ。

というより、一晩中、忙しかったのよ。

 

2時間おきに、目が覚めて、寝汗を

かいたシャツを替えていたんだ。

 

水分を補給して、また寝るのよ。

2時間したら、また目覚めてシャツを

替えるのよね。

 

終いにシャツが不足して夏用の

半袖のTシャツまで出してきたぜ。

 

その間、ウトウト寝てるんだけど

訳の分からない夢を見てたぜ。

 
 

 

 

 

普段、夢を見る事が無いから

こう立て続けにみると疲れるぜ。

 

高校時代の友人とラブ・ホテルで

ビリヤードをしてるのね。

 

奴はビリヤードなんてできない筈なんだ。

玉屋じゃなくて、どうしてラブ・ホテルなんだ?

 

部屋の中を、中国人の観光客が

ゾロゾロ、スーツケースを引きづりながら

通って行くんだ。

 

 
 
 

 

 

久し振りに腹が減ったから

目玉焼きとウインナーとサラダ

とパンで朝食を食べたぜ。

 

珈琲も味わうことができたぜ。

 

今日は教室があるから

休みの連絡を、生徒達に連絡したぜ。

 

「1週間は人前に出るな」という爺さん医者

言う事は、守らなきゃ。

ガキにでも、うつしたら駄目だろ。

 

2日ぶりに風呂に入ったけど、

これは気持ちが良かったぜ。体重計に乗ると

3㎏減ってたぜ。

 

さて、まだグッタりしてるから寝るもんね。

今日からリハビリだぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ