5258夜話「朝風呂で考えるもんね」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

2012年 「遠い思い出」

 

 

 

昨年の暮れから正月に掛けて

ビリヤードと酒ばかりの日々じゃない。

 

創造的な事を一つもしてないぜ。

年賀状を作っただけだぜ。

 

 

 

 

せめて、ブログ用の作品でも

作れば良いんだけど

 

まったく、その気も起こらない

これは、俺には、とても良い事だぜ。

 

このまま、何も作らなくても

生きていければ、それに越したことはないぜ。

 

振り返って考えたら、作品を作る事で

精神のバランスを保っていた所があるから

今は、とても良い状態なんだろう。

 

6年前、2012年の作品の画像を

毎日、掲載してるんだけど

今頃、「これ、良いな~」なんて思ってるのよね。

 

 

 
 
 
2012年作 「待ち人」
 
 

 

いつも、そうなんだけど、その当時は

脳ミソがいかれてるから、良いのか、悪いのか

いまいち、分からないのよ。

 

「自分じゃ、良いと思うんだけど

 あなたは、どう思います?」てな具合で

観る人に丸投げしてるぜ。

 

他人には、えらい迷惑な話だぜ。

 

そんな事をボ~っと考えながら

今日も朝風呂に浸かってたぜ。

これは気持ち良いな。

 
 

 

 
 
 
2012年作 「憧れ」
 
 

 

さすがに、今日は、玉撞きはしたくないぜ。

身体がパンパンに張ってるもん。

 

そうそう、今日は「成人の日」なんだ。

この歳になっても、精神的には

未成年の俺だぜ。

 
歳だけ喰って、中身が無い典型だぜ。

 

「最近の若い者は・・・」なんて偉そうな事は

恥ずかしくて言えないし、言う資格もないな・・・・。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ