5257夜話「キッチンドランカーだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

2012年 「微笑」

 

 

 

休みの日は、朝寝に朝風呂だぜ。

この寒い時期の朝風呂は、気持ち良いぜ。

 

のんびり、ボケ~っと浴槽に

浸かってたぜ。

 

おかげで、一日中、身体がポカポカ

暖かったぜ。

 

する事もないから、デスク・ワークを

してたのよ。

 

電話が鳴って、Mさんから玉撞きの

お誘いだぜ

 

その前に朝から何も食べてないから

近所の豚カツ屋さんで、ロースの豚カツと

生ビールで、食事したぜ。

 
 
 
2012年 「秘め事」
 

 

 

約束の3時から、ほろ酔いでMさんと玉撞きを

してたぜ。

Mさんも酒飲みで、朝から、呑んでたんだって。

 

二人とも、ほろ酔いで、ご機嫌な玉撞きだったぜ。

夕方の6時に帰宅して

カレーを仕込んでいたぜ。

 

調理中、アボガドを、ワサビ醤油で、食べながら

日本酒を呑んでたぜ。

これ、以外といけるぜ。

 

仕込みが終わって火を止めた頃には

すっかり酔っぱらって、撃沈したぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ